loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.01.18

♪♪バイク屋エムエム真っ白けっけ♪♪

ごーぶーじーでーすーかーーーーー

 

 

いやいや、今日の朝はビックリでしたね・・・ここまで一気に降るとは・・・・

 

 

 

電車通勤のみなさんはお疲れさまでした。

 

 

 

私は今日に限って午前中「大宮」にて保険の研修が入ってまして

 

 

 

しかーーーーーし、

 

 

 

JIMNYは強し頼りになるわぁwww

 

 

 

と、いうことで研修も無事間に合い、午後からはエムエム業務に戻ったのでありました。チャンチャン

 

 

 

 

では、昨日アップ出来なかった「MMTCツーリング2日目」の1部抜粋写真をどーぞ

 

 

 

CIMG1637

 

 

 

CIMG1634

 

CIMG1633

 

 

夜の宴会は相変わらず美味しそうなお鍋とM様の笑顔でスタート(いや、実際はもうすでに呑んでたはず・・・w)

 

 

 

宴会の模様は。。。。。

 

 

ピーーーーーーーーーーーーー(笑)

 

 

 

DSC_0028

 

DSC_0036

 

DSC_0040

 

 

 

そんなこんなで爽やかな(?)朝を迎え、那珂湊経由でお上品なお蕎麦を食べに行ったそうです

 

 

 

しっかし毎回暴飲暴食ヽ(^o^)丿

 

 

 

MMTCのみなさん、今年も楽しく食べて呑みましょーーーーー

 

 

 

さてさて、話題は変わりまして本日のエムエム。

 

 

 

寒すぎて事務所から出られなかった私 何やら外で音がするので行ってみると・・・

 

 

 

IMG_20160118_153032

 

 

雪かきしとる!!!!(まだ外出られない私www)

 

 

 

IMG_20160118_152852

 

 

IMG_20160118_152957

 

 

いい汗かいてるねー

 

IMG_20160118_152929

 

 

「これで明日ご来店のお客様も安心して入ってこられますっっお待ちしてます

 

 

 

それはそれは素敵な2人でした(笑)

 

 

 

というわけで、明日も通常営業なエムエムですどーぞよろしく

 

 

 

 

DSC_0035

 

 

アシタノツウキンキヲツケテ。インディアン、イノッテル

 

 

 

    〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

      モーターランドエムエム

       tel:  048-721-7948      mail :   info@motorlandmm.com

 

 

 

 

先頭へ