loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.01.19

♪♪バイク屋 エムエム 明日明後日は。。。♪♪

えーーーー、

 

 

なんと申しましょうかーーーー、

 

 

 

昨日工場長とハギちゃんが頑張って雪かきしましたけど・・・・

 

 

 

 

おかげでエムエムはばっちりWELLCOME体制でしたけど・・・・

 

 

 

 

むむむ(ー_ー)!!

 

 

 

 

ま、まぁそんな日もあ~る

 

 

 

 

そうそう、話題をまだ引きずらせて頂きますけど、

 

 

 

 

島根県は津和野在住の娘から本日の写メが送られてきましてん

 

 

 

1453178178353

 

 

どっひゃ埼玉っ子の彼女には刺激が強かったよーですwww 私も雪国っこではないのでちょっと羨ましい

かまくらとか作りたい。でっかい雪だるまとか作りたい。

 

 

(アイカワラズユキヲミルトワクワクシテシマウ♪)

 

 

 

しかし、こらから各地で大雪やら吹雪やら言われているので気をつけていきましょう

 

 

 

 

明日明後日の関東はいいお天気みたいね

 

 

 

 

ふふふふ

 

 

 

 

月に1度の2連休ーーーーーーーーー

 

 

 

晴れるなんてめずらすぅいぃぃぃぃぃ

 

 

 

ってことで明日から2日間お休みなのでよろしくお願いします♪

 

 

 

21日は娘21歳の誕生日。maoが母になって21周年お互いおめでとーーーーーだぜいっっ

 

 

 

 

 

    〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

       モーターランド エムエム

        tel: 048-721-7948        mail: info@motorlandmm.com

 

先頭へ