loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.02.23

♪♪伊奈町のバイク屋です♪♪

今日のタイトルはバイク屋を全面に押し出してみました(笑)

 

 

ブログだけ見てると忘れそうだから・・・(-“-)

 

 

 

私がっっwww

 

 

 

 

えー、さてさて、先日点検に来てくれたN様。彼のヘルメットがあまりにも

 

 

 

 

カッケー――――――

 

 

 

 

なのでブログで紹介させてもらうことに(^_^)/ 

 

 

 

 

IMG_20160221_131315

 

 

 

うぉぉぉぉぉーーーーっSIMPSONのフルカー――――ボン!!!!!!

 

 

めっちゃ軽いの!! さすがカーボン。。。

 

 

 

IMG_20160221_131404

 

 

ピカピカで私写りこんでますけど(笑)SIMPSONは昔から欲しいとおもっているのよ・・・

 

 

 

調べたら・・・

 

 

 

初回入荷200個で次回未定、って書いてあったわよ(゜o゜)

 

 

 

お値段は8万円・・・

 

 

 

 

カッケー――――わけだーーーーーーー

 

 

 

 

N様、とてもお似合いでしたわよ

 

 

 

 

 

いいもの、美しいもの、カッケーもの見るとテンションあがりますな。N様、ありがとーございました!

 

 

 

 

落とさないように気をつけてね

 

 

 

ということで、明日水曜日はエムエム定休日でーーーーーす

 

 

 

 

おつかれサマンサ

 

 

 

 

    〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

      モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

先頭へ