loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.03.06

♪♪気をつけてって言ってたのに・・・♪♪

皆様ご無沙汰しております!!つーか私が居ないとブログが更新されないという事実・・・(゜o゜)

 

 

はい、その前に何故私が居なかったのか、が問題で

 

 

さんざん風邪に注意ね、とか言ってたくせに

 

 

 

39度の熱出してダウンしておりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

あまりにも一気に上がったので「流行りのインフル・・・」とビビり、1年ぶりの医者へ

 

 

 

 

あはっ

 

 

 

娘帰って来たのが嬉しすぎての知恵熱だったみたい~~~~~~www

 

 

 

(風邪でした

 

 

 

まだまだ本調子ではないですが、今日から復帰

 

 

 

十分用心しながらがんばりまーーーーーーす\(^o^)/

 

 

 

で、病み上がりで出勤して、なんだかとてもキラキラしていて綺麗だったのでこの1枚

 

 

 

IMG_20160306_184658

 

 

やっぱスマホのカメラじゃ伝わりきれんーー。FATBOYのゴールドエンブレムがキラッキラで素敵だったんだけどなーーー

 

 

ん???それとも薬のせいでキラキラしたのか!?(笑)

 

 

 

こーーーーんなかんじでまだ浮ついてますが、明日から通常営業していきたいとおもいまーーーーす

 

 

 

 

がーーーーんばるじょーーーーーーーーーーーーーーーー(*^。^*)

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランド エムエム

      tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

先頭へ