loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.03.08

♪♪ポカポカ陽気でしたわね♪♪

「この薬は飲みきってください」って言われたのに、勝手に「治った!!!!」って決めつけて

 

 

 

薬飲まなかったらマンマとぶり返しそーになっているmaoです(汗)

 

 

 

友達のナースにも「ちゃんと飲まなきゃダメです」とダメだしされました

 

 

 

お医者さんの言う事はちゃんと聞きましょう(-_-)

 

 

 

さて、本日のブログですが、友達がオモロイこと始めたので紹介しちゃうよん

 

 

 

場所は「東松山」箭弓神社のすぐそばで

 

 

もはや何が本業なんだかわからないぐらい色んな事やってるんだけども、そのうちの1つ

 

 

 

IMG_20160227_203015

 

 

レンタルスペース!!!!

 

 

 

とでもいうのか・・・(ー_ー)!!

 

 

 

貸切でミニライブとかできちゃいます。背後(写真撮ってる私のね)にはテーブル席、カウンターありーの、お酒もあるので基本飲み屋

 

 

 

でも昼間は練習用のスタジオとしても貸してくれるって。

 

 

 

 

IMG_20160227_203038

 

 

DJブースもありーの、プロジェクターもありーのなのでPARTYや映画の自主上映なんかもできちゃう

 

 

 

 

IMG_20160227_205634

 

 

カラオケも完備。生演奏+ステージで歌うのもありーーーーーー\(~o~)/

 

 

 

IMG_20160227_203056

 

 

 

娘っこがドラマーなのでドラムにライト具合の気合いがさすが(笑)

 

 

 

 

いろーーーーんなことに対応してくれるいいヤツなので

 

 

 

 

ライブやりたくなったあなたはーーーー

 

 

 

↓こちらに電話かmaoまで

 

 

 

 

     「ふくふく」 0493-22-1221  三浦

           東松山市箭弓町3-5-7

 

 

 

※ホンギョウハバイクヤナノデアエテソコハスルーシテミマシタwww

 

 

 

みなさんよろしくね

 

 

 

はい、そんなこんなで明日はエムエム定休日!!!天気も悪そうだし、しっかり風邪を治してきまーーーーす☆

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランド エムエム

     tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ