loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.03.13

♪♪夢のウルトラ、私にも乗れるのかっっ♪♪

ハッキリしないお天気が続きましたが・・・

 

 

日曜日のエムエムは大盛況ご来店のみなさま、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

 

 

 

 

中でも夕方からの納車には盛り上がりまくりでしたよ

 

 

 

 

IMG_20160313_151523

 

 

穏やかで、癒し系のI様の愛車。さて、何かが増えております

 

 

 

IMG_20160313_172704

 

 

わかります????

 

 

 

IMG_20160313_151547

 

 

 

 

そう、車輪の付いたマフラーモドキが増えてるのですっっ

 

 

 

 

その名も「ライディングギア」  

 

 

 

重量のある大型バイクの停車時や降りた後の移動時なんかの不安解消ギアっちゅーことです

 

 

 

いやー、みたら感動するよ!!毎回「おーーーーーーっ」って言っちゃう(笑)

 

 

 

 

なので作動時の動画撮っときました(=^・・^=)

 

 

 

 

 

 

おおっっwww  スムーズなの出し入れ♪ 4キロ以上出すと自動で上がったりするそーです

 

 

 

 

 

 

 

バックもラックラクー\(^o^)/

 

 

 

 

信号待ちで停車時も止まる寸前でスッと出たり、走りながら上がったり…ロボットみたいでかっちょいい

 

 

 

 

詳しくはーーーーーーー、エムエムメカニックやら社長に聞いてね。maoは感動だけは伝えられるwww

 

 

 

 

 

I様、撮影快諾ありがとうございました(*^。^*) 今後も安心してたくさん走ってくださいね

 

 

 

 

 

番外編・・・

 

 

 

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ