loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.03.11

♪♪3・11♪♪

こんばんは

 

 

本日は「東日本大震災」から5年、という日でしたね。

 

 

 

毎年この日にはあの日の記憶が蘇ります。私の居る事務所はグチャグチャでした・・・

 

 

 

中学生の息子が気になり自転車で1度帰ったり、高校生の娘となかなか連絡がとれず焦ったり、

 

 

 

家族3人揃った時は本当に安心しました。

 

 

 

まだ2千人以上の方が行方不明だとか。

 

 

 

最愛の人たちが見つかっていないなんて、心引き裂かれる思いです。

 

 

 

 

震災で亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りします。

 

 

 

月日の流れで色々大切なことを忘れがちですが、

 

 

 

今日はしっかり思いだし、身を引き締める日にしたいですね。

 

 

 

 

たーまには真面目な時もあるmaoでした★

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

     モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ