loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.03.24

♪♪本日は寒いでやんす♪♪

なーかなか暖かくなりませんなぁ(^_^.) これじゃあ桜も咲ききらん

 

 

しかーし、気分は春でいきましょーーーーー(のーてんきっぽいねwww)

 

 

 

さてさて、このたび、ちょーーーーーーーーーーーーーーっ

 

 

 

懐かしい中古車が入荷しましたのでご紹介\(^o^)/

 

 

 

1458643898478

 

 

きゃーーーーーーーっ、SUZUKIの「SW-1」

 

 

 

これ知ってる人はいい年齢だわね(笑)

 

 

 

調べたところ、92年に発売されたけどあまりにも人気なくて2~3年で発売中止になったそう・・・

 

 

 

 

確かに、発売された当時、なんじゃこりゃーーーーーって思ったわw

 

 

 

 

でも「ローマの休日」っぽくて可愛いって乙女心では思ってたw

 

 

 

当時は「走らない」「デカイ」「ないわー」とかいうのばっかり聞いてました、確かに。。。

 

 

 

しかーーーーーし!!!今はありじゃない????純粋に超可愛いっ

 

 

女の子が可愛いヘルメット被ってお洒落して街乗りとかええやんっ

 

 

 

カップルで二人乗りとかラブラブでめっちゃええやんっっ

 

 

 

 

そんなこんなでこのSW-1、結構希少らしいです!(販売当時売れなかったから台数少ないの)

 

 

 

 

お洒落に素敵な1台、セカンドカーにいかが???

 

 

 

 

ふふふ

 

 

 

 

 

詳しくはエムエム中古車情報をチェケラ―ヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

エムエムにも見に来てくださーーーーい♪ 

 

 

 

 

1458643882317 

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ