loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.03.25

♪♪週末金曜日~♪♪

みなさま1週間お疲れ様でしたーーー\(^o^)/

 

 

なんだかとても早かった1週間・・・

 

 

そしてなんと!来週で3月終了

 

 

1週間どころか1ヶ月が早いじゃないかっ\(~o~)/

 

 

 

 

早いのはいいけどさーーー、

 

 

4月になるのなるんだからさーーー、

 

 

 

早いとこ暖かくなってくれないかしら

 

 

 

とくに日曜日

 

 

 

 

なぜかって・・・・

 

 

 

 

 

だって久しぶりにレディースツーリング開催なんですもの

 

 

 

 

ってことで久々にHARLEYに乗るわぁーwww

 

 

 

めっちゃ楽しみだわぁー♪♪♪

 

 

 

むふふふふ

 

 

 

車も楽しいけどやっぱバイクは格別よね♪ 

 

 

 

バイクに乗れてホント良かったと毎回HAPPYな気持ちになーーーーる

 

 

 

 

身体使うし、頭使うし、活性化ー

 

 

 

もうこのバイクってやつ、女子にお薦めじゃない???(笑)

 

 

 

 

ってなんか話がぶっ飛びましたが

 

 

 

 

日曜日は楽しく行ってまいります(*^。^*)

 

 

 

 

明日ブログ書けないかもしれないので(前日の緊張によりw)先に宣言させて頂きました

 

 

 

 

男も女もバイクに乗るべき!!!!!

 

 

 

ねーーーーーーーーーーーっ

 

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

先頭へ