loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.03.26

♪♪明日は微妙な天気ですけど~♪♪

レディースツーリング決行ですっっ(*^^)v

 

ってことで今回の私の相棒は!!!

 

 

 

1458981519749

 

 

 

XR1200

 

 

 

お初ですー♪

 

 

 

めっちゃワクワクして軽く洗車~なんて浮かれてましたが「問題」がっっ!!!

 

 

 

チビッ子あるある、「サイドスタンドが出せない、しまえないっ」

 

 

 

1458981401961

 

 

こんなに伸ばしてあるのに全くスルー(笑)

 

 

 

がんばればがんばるほど足攣りそうになるしwww

 

 

 

そんなチビッ子maoのためにチームエムエム、速攻カスタムアイデア出してくれまして

 

 

 

1458981439911

 

 

それをハギちゃん形にしてくれまして

 

 

 

じゃじゃーーーーーーーーーん

 

 

 

 

1458981467460

 

 

 

わかる?サイドスタンドの真ん中にデッパリ(笑)これ、サイドスタンド終う用。

 

 

 

元からついてるのはサイドスタンド出す用ね(^_^;)

 

 

 

1458981494612

 

 

早速試運転がてらガソリンを入れに・・・

 

 

 

うわーーーーーい、完璧\(^o^)/  チームエムエム最強♪♪♪ ありがとよぉぉぉぉぉ

 

 

 

背がちっちゃいってホント大変なのよ。だからちっこいのにバイク乗ってる人はスゲェんだぞーーーーって勝手に思ってるw  

 

 

 

エムエムはそんなチビッ子maoの要望(愚痴??)を昔から聞いてくれてるのでこの手のカスタムは

 

 

 

オチャノコサイサーーーーーーーイ

 

 

 

いいアイデアも出してくれるのでお悩みのある方は是非

 

 

 

さーーーー、準備万端!!!明日は楽しんできまーーーーーす\(^o^)/

 

 

 

今日のオミヤ

 

 

1458981453469

 

 

 

久々のHARLEYで疲れた体に嬉しい和菓子 毎度おしゃれなY様、ありがとうございましたー

 

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム 

     tel:48-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ