loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.04.29

♪♪大盛況のうちに無事終了しましたー♪♪

めーーーーーーーーーっちゃ強風でかなりきつかったのですが・・・

 

 

今回も楽しく幸せに終了!

 

 

「まるごとバイクフェスティバル

 

 

 

沢山のお客さんに来場頂き、F様からは差し入れまでいただき♪

 

 

 

大変ありがとうございましたーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

色々写真撮ったのですが、

 

 

 

明日アップしますwww

 

 

 

 

本日5:30起きだわ風の中だわ・・・・

 

 

 

ヘロヘロ(笑)

 

 

 

 

とりあえず本日のベストショットだけ・・・

 

 

 

IMG_20160429_113147

 

 

 

セグウェイ試乗する社長

 

 

 

 

楽しそう・・・

 

 

 

 

いや、めっちゃ楽しかった

 

 

 

 

ってことでその他はまた明日(^_-)-☆

 

 

 

本日のオミヤ~

 

 

 

IMG_20160429_183230

 

 

 

お花畑的ドー――――ナッツ Jちゃん、ありがと♪ 疲れた身体に甘いもの、沁みるわ

 

 

 

 

それではみなちゃまお疲れちゃーーーーーーん!!!!私はガソリン入れてくるん

 

 

 

 

 〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

先頭へ