loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.04.30

♪♪昨日の続き~♪♪

ゴールデンウィーク突入感満載な本日・・・

 

 

いい天気だし、みんな走ってるんだろーなー(^O^)

 

 

 

あ、佐々木さんは雪の北海道を走っているそーーーーーですっ

 

 

 

 

THE 勇者\(^o^)/    (気をつけて、無事帰ってきてね)

 

 

 

 

私はね~、今朝ね~、

 

 

 

通勤途中の田んぼに水が張られてキラキラ、緑もキラキラしててね~

 

 

 

逃亡してしまいたくなりました

 

 

 

 

エムエム、あと1日がんばりまーーーーーす(笑)

 

 

 

 

さて、昨日のイベント写真をアップします。

 

 

 

えっと、、、出店側だったのにめいっぱい楽しんでますが、、、そこは穏便に

 

 

 

 

IMG_20160429_092823 IMG_20160429_092837

 

 

 

強風のため天幕外す事態に・・・太陽光が降り注ぐ・・・

 

 

 

骨組みだけだとなんとも惨めwww

 

 

 

 

IMG_20160429_103905

 

 

還暦チーム登場 

 

 

 

 

IMG_20160429_112755 IMG_20160429_112749

 

 

 

H特派員もセグウェイ楽しんでました

 

 

IMG_20160429_114001

 

 

この、ファインモータースクールの社長でございます!MYセグウェイお借りして楽しんじゃいました

 

 

 

IMG_20160429_130716  IMG_20160429_130727

 

 

 

オートレース界の花 藤本梨恵選手 去年に引き続きお決まり写真撮らせてもらいました。

 

 

しらない世界の話、でもお互いバイク好き。いい時間だったわ

 

 

 

 

IMG_20160429_145920

 

 

 

Sファミリーも来てくれてみんなでパシャリ♪

 

 

 

 

みなさんどーーーーーもありがとうございました

 

 

 

 

 

いろんな人とお話できて、エムエムを知ってもらえることもできて、

 

 

 

 

いい2日間でした\(^o^)/

 

 

 

 

 

では、猫シッター頼まれているので友達の家に向かいます♪♪♪

 

 

 

また明日

 

 

 

 

  〒362-0806 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

先頭へ