loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.05.08

♪♪贈呈式?!!♪♪

本日も夏日で\(^o^)/

 

 

沢山のご来店ありがとうございました

 

 

そんなG.Wラストな本日、仲良し3兄弟からオミヤ贈呈式が行われたのでご覧くださいwww

 

 

1462696649720 1462696646754

 

 

佐渡のオミヤ(3兄弟)&沖縄のオミヤ(W夫妻)

 

 

 

14626966426591462696670454

 

長男より個々に♪♪

 

 

 

沢山のオミヤ、沢山のオモシロ写真、沢山のオモロネタ、大変ありがとうございました

 

 

(写真は泣くほどウケタ・・・)

 

 

↓産まれて初めて見るスナックパインに大興奮の社長w

 

 

1462696679678

 

 

↓ 初めてじゃないのにモリモリなmao(笑)初めてなので恐る恐るな工場長(笑) 

1462696701036

 

 

なにがなんでもはしゃぐ3人(笑)

1462696702580

 1462696705975 1462696703896

 

 

 

いやいや、素敵な職場

 

 

スナックパイン、甘くてとーーーーーーってもおいちかった♪ W君、ありがと

 

 

 

あーーー、良く笑って、良く食べた1日でした◎

 

 

 

と、思っていたら

 

 

 

IMG_20160508_164142

 

 

 

A父からおはぎ!!!!! むふふ、ブーデーまっしぐらっっ( ^)o(^ )

 

 

ありがとうございましたーーーー♪

 

 

 

で、佐渡組のもう一方、S様より

 

 

 

IMG_20160508_095812

 

 

 

佐渡といえば「朱鷺」キーホルダーSTAFFみんなにありがとーございますっっ

 

 

 

ということで本日のブログもHAPPY満載のオミヤブログとなりました・・・

 

 

 

めでたしめでたし(^O^)

 

 

 

さて、私は

 

 

 

IMG_20160508_172200

 

 

金伯入り「黄金の湯」に浸かってゴージャスな気分を満喫しよーーーかなーーーーー

 

 

明日はキラッキラで出勤予定

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

     モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948  mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ