loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.05.07

♪♪G.Wも終わっちまった~♪♪

みなさんお久ーーーー\(^o^)/

 

 

本日より通常営業再開のエムエムです♪

 

 

STAFF全員怪我もなく、無事勢揃いです

 

 

 

早速オミヤいただいちゃいました

 

 

 

IMG_20160507_102845

 

 

西郷さんと言えば「鹿児島」 N様のご実家ということでで一っ飛び

 

 

地震の被害はなかったそうで、安心。N様、いつもありがとうございまーーーーす

 

 

 

IMG_20160507_132819

 

 

こちら珍しい「豆あめ」。能登七尾名物、と書いてあります埼玉で言うところの「五家宝」みたい♪

 

 

サイドカーに愛犬、後ろには可愛い奥さんを乗せての旅だったのよ、素敵ね

 

 

K様、ありがとうございましたーーーーーー(^_-)-☆

 

IMG_20160507_182702

 

 

ブ、ブラックラーメン!!!!インパクト大 久々に富山の実家に帰られたというT様より

 

息子の分まで頂いたのでワクワクしながらいただきまーーーーーす(=^・・^=)

 

T様、ありがとうございました☆

 

私はG.W、どこにも行かなかったので(近所のみw)、オミヤで行った気分味わうわ♪♪♪(涙)

 

 

 

みーーーなさま、ありがとーーーーーー

 

 

 

Wow!!!ブログ書いてたらもう1つ・・・・

 

 

 

IMG_20160507_171032

 

 

宮城からーの、福島ーのーーー A父、いつもありがとうごじゃります

 

 

 

おほほほ、エムエムは休み明けからHAPPYスタートですっ

 

 

 

まだ明日までお休みの方もたくさんいらっしゃると思いますのでーーーーー

 

 

 

 

エムエムにてお待ちしておりま―――――すヽ(^o^)丿

 

 

 

 

H特派員とゆかいな仲間達は無事「佐渡」から帰宅した模様。

 

 

 

こんな素敵?!な写真送られてきましたよ

 

 

 

1462601126459

 

 

 

めっさウケた!!!!!!!!!

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ