loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.05.12

♪♪爽やかな1日♪♪

昨日の微妙な天気とは打って変わって

 

 

気持ちのいい最高な天気

 

 

なのに何故か素直に喜べにゃい・・・(-_-)   ナゼキノウガコノテンキジャナカッタノカ

 

 

ってことで昨夜はmaoキョウダイ&父、楽しく仲良く呑んで歌ってきました

 

 

あらためて「家族ってえぇなぁ・・・」なんて思ったり(^_-)-☆

 

 

 

それにしても夕方6時半の大宮は凄い人なんですね 人の波で酔いそうなくらいぃぃぃぃー

 

 

 

マジビビった

 

 

 

電車通勤のみなさま、ご苦労様です<(_ _)>

 

 

 

 

そんな日々のストレス発散にはやっぱ

 

 

 

「バイク」

 

 

 

だーーーーーーよーーーーーーーねーーーーーーーwww

 

 

 

 

 

来週末はいよいよブルースカイヘブンだし走って集って飲んで笑って・・・

 

 

 

 

ストレス発散

 

 

 

チケット購入がまだの方は連絡くださーーーーーい

 

 

 

 

むむむ、毎回だけどムリくり繋げてやったぜー(笑)

 

 

 

 

これからエムエム月例会議だぜー

 

 

 

頑張るぜー

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム 

      tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ