loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.05.13

♪♪天気がいいからチャリ通勤♪♪

いえーーーーい、本日も天気が良くてウッキウキー

 

 

朝から自転車通勤でヤル気モリモリだったので・・・・

 

 

 

IMG_20160513_150147

 

 

maoのお薦めコーナー作りました(笑)

 

 

 

これからの季節にHOUSTON、ばっちりだと思います♪ ちょい悪オシャンティー男になれるわよ~

 

 

 

毎回カッコいいものが掲載されている「Lightning」(雑誌)。こちらにちょくちょく載ってるのだ

 

 

 

 

大宮発信、やりよる。そこもお薦めの一つね(^_-)-☆

 

 

 

春、夏、バイク乗りにはキラキラの季節~お洒落して更にキラキラ楽しみましょ\(^o^)/

 

 

 

(maoが着ているPOPEYETシャツめっちゃ調子いいですよ

 

 

 

 

さーてさて、本日はパワフルで元気でキラッキラのM様よりムフフなオミヤ、頂きました

 

 

 

IMG_20160513_124714

 

 

 

チームエムエムのヤロー達は「フロマージュ」を知らなかったっっ

 

 

めっちゃ感動して美味しく頂いておりましたwww M様、ありがとーございます

 

 

 

もう一つ、ムフフな・・・

 

 

 

 

IMG_20160513_124445

 

 

 

 

メキシコーーーな、ホニャララ 知りたい方はブルースカイヘブンで

 

 

 

パッケージがとてもかっちょいいっ M様、何から何まで(忙しいのに私の相手までw)

 

 

 

あーーーーーりーーーがーーーーとーーーおーーーー

 

 

 

 

ごーーーざーーーいーーーーまーーーーーしーーーーーたーーーーーー<(_ _)>

 

 

 

 

 

そうそう、ブルースカイヘブンの夕飯はみんなで焼肉&豚汁☆(お米も炊きます)朝ごはんは豚汁&ご飯♪

 

 

 

食事は用意しますので今年も「マイ食器」のご協力をお願いします

 

 

 

その他、色々な、いーろーいーろーな差し入れ、ドシドシお待ちしております

 

 

 

 

もちろんテント&寝袋忘れないでね

 

 

 

週末も元気にお待ちしておりま―――――す

 

 

 

   〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

     モーターランドエムエム 

       tel:048-721-7948  mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

先頭へ