loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.06.23

♪♪リフレッシュな木曜日♪♪

木曜日ーーーー\(^o^)/

 

 

エムエムは今日から1週間の始まりです

 

 

しばらくアップしてなかったんですが、

 

 

 

エムエムの可憐な胡蝶蘭、

 

 

 

IMG_20160623_190123

 

 

こんなんなってまーーーーーーす ほぼ満開

 

 

 

もう一株の方も間もなく咲きそう

 

 

 

愛おしい日々でございます(^_-)-☆

 

 

 

で、休日のmaoはというと、お陰様でかなり「ガーデニング」に目覚めてしまい、

 

 

 

せっせと土いじりしてました(笑) 

 

 

 

 

バジルと青シソの芽が出て、スクスク育つのが可愛くて・・・

 

 

 

植物に愛情注いでますっっwww

 

 

 

そしてもう一つ。

 

 

 

「多読英語」っちゅーのを体験してきました♪ @伊奈町♪

 

 

 

英語の本をひたすら読む読む、読む読む、、、 

 

 

 

CD聞きながら読み聞かせしてもらってる感じで読む読む、、、

 

 

 

イギリスの小学1年生の教科書レベルのものから初めて、あとは興味のあるものに手をだして、、、

 

 

 

読む読む、読む読む、、、

 

 

 

たのしかったーーーーーーーーーーーーヽ(^。^)ノ  (伝わらないわよね、これじゃwww)

 

 

 

 

これ、2003年ころかなり流行った英語の学び方らしい。(知らんかったけど)

 

 

 

 

本読むの好きな私にはしっくり独学で色々やってましたけどちっとも身にならないのもあり、

 

 

 

 

来月から生徒になってみるーーーーーー\(^o^)/ (決断の速さは人一倍)

 

 

 

 

楽しく続けてみるよっっ

 

 

 

 

「学び始めるのに年齢は関係ない」キリッッ

 

 

 

 

ってことで今回のお休みも充実してたわ♪  今週もがんばるぞーーーー

 

 

 

 

エムエムブログとは名ばかりのmaoブログ、お読み頂きありがとうございました

 

 

 

 

 〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ