loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.06.24

♪♪またもや雨になってまいりやした♪♪

IMG_20160624_112558

 

 

 

どどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんっっ

 

 

 

 

メロン様きたどーーーーーーーーー

 

 

 

アミアミのドデカイメロン様きたどーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

素敵

 

 

 

ただいま絶賛疾走中@北海道のI様が現地から送ってくれましたーーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

産地直送メロン様

 

 

 

I様めっちゃありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

ちょい前、娘っこが富良野で住み込み農業手伝いをしていたとき

 

 

 

メロンは実が出来ると直接地べたに付かないようよーにお皿に乗せて育てるんだよ、って教えてくれました。

 

 

 

娘が「1個1個お皿に乗せて、、、メロン様だよ!!!」

 

 

 

っていってました(笑)

 

 

 

このおかげで「メロン様」ゆーーーてしまいますwww

 

 

 

あは、大人気なく盛り上がってしまった、、、(汗)

 

 

 

 

そーーそーーー、この間のMMTC写真ちょびっとだけど(H特派員がいなかったからw)

 

 

 

ヤフーボックスのアップしました

 

 

 

SN3J3664

 

 

 

相変わらずみんないい笑顔

 

 

 

それでは明日からの週末もエムエムをどーーーぞよろしくーーーーーー(^_-)-☆

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

先頭へ