loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.06.26

♪♪日曜日はわっさわさ♪♪

はい、今日のエムエムも大盛況

 

 

バタバタ、ワサワサ、、、、

 

 

お待たせしちゃった方々にはホントごめんなさい<(_ _)>

 

 

 

そして、

 

 

 

ご来店のみなさん、どーーーーもありがとうごじゃりましたっ

 

 

 

 

オミヤもありがとうごじゃりました

 

 

 

IMG_20160626_153328

 

 

無事北海道から帰って来たO様より~

 

 

これこれ、めちゃうまっ

 

 

IMG_20160626_173850

 

 

 

無事北海道から帰ってきたパート2、S様より~

 

 

 

愛コメられました(笑)

 

 

 

みなさん1週間の旅、お疲れ様でした荷物も多かっただろーにエムエムにお土産、

 

 

 

 

心の底から感謝感激です\(^o^)/

 

 

 

 

みなさんの愛、しっかり受け取ってまーーーーーす

 

 

 

明日からの1週間もバリバリ笑顔でがんばるぞぉぉぉぉぉ

 

 

 

 

みなさんも笑顔で平和にまいりましょ(^_-)-☆

 

 

 

   〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

     モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

先頭へ