loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.06.28

♪♪雨の火曜日、、、♪♪

やっぱりまだツーーーユ-ーーだったわーーーー

 

 

 

水不足解消の為にも降る時はザザー―――ンと降って欲しいけれども、まぁイマイチ

 

 

 

ってことでエムエムも穏やかな1日でございます(^_^;)

 

 

 

なので昨日の出来を振り返りたいと思いますwww

 

 

 

昨日のね、オミヤがね、ファッフワでね、

 

 

 

この度HARLEYをお買い上げいただいたK様よりっ

 

 

 

IMG_20160627_174617

 

 

手作りの「パンケーキ」を頂いたのです

 

 

 

手作り・・・なんとK様、行列の出来るパンケーキ屋さんのオーナーなのですぅ\(^o^)/

 

 

 

しかも伊奈町!!!!!!

 

 

 

その名も「プランピーパンケーキス」

 

 

今年の1月にオープンしたそーですが既にかなりの人気の様子・・・

 

 

 

(↓コチラのブログを読めば一目瞭然)

 

http://kitamoto-nikki.keystar.jp/2016/01/18/plumpy-pancakes-open/

 

 

 

少し暖めてアイスをのせると美味しいですよー、の言葉を頂き

 

 

 

IMG_20160627_174556

 

 

 

やってみたwww  なんだか雑な感じですいません(;一_一)お皿のかわいいのとかなくて・・・(イイワケ的な)

 

 

 

まぁまぁ何はともあれ、フワッフワでうまうまーーーーーーーーーー

 

 

 

 

エムエムのスイーツ男子ども、大絶賛

 

 

 

(ちなみにパンケーキって何?的レベルでしたけどw)

 

 

 

facebookページがありますので「本物」はそちらでチェックしてくださーい

 

 

 

店内もとても素敵

 

 

 

https://www.facebook.com/プランピー-パンケーキス-1610508362496447

 

 

 

エムエムスイーツ男子どもはこの写真を見て大興奮でしたわ~☆彡

 

 

 

夜は宴会コースもあるそーですよ♪(もちろ美味しいお料理とデザートにパンケーキ♪)

 

 

 

伊奈町いいとこ一度はおいで~

 

 

 

やはり出来立てがウマウマだそーです。私もお邪魔してみたいと企んでおります・・・・

 

 

 

K様、ありがとーーーーーーございましたーーーーーーーヽ(^o^)丿

 

 

 

美味しいものはHAPPYだわ、っちゅーことで本日は終了

 

 

 

明日はエムエム定休日なので(はい、安定の雨・・・)次回は木曜日。

 

 

 

 

おつかれちゃんでーーーーーーす

 

 

 

 

  〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ