loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.07.09

♪♪今日もmaoとインジェクションチューニング♪♪

あーいーにーくーのー

 

 

週末に雨って残念です。。。

 

 

が、こんな天気もなんのその!キャンプミーティングに向かった勇者も居るもよう。。。

 

 

くれぐれも気を付けて~ヽ(^o^)丿

 

 

 

さぁーてさて、本日のmaoとインジェクションチューニングの時間です(笑)

 

 

 

インジェクションチューニングされているHARLEYさんを激写してみました

 

 

 

IMG_20160709_122813

 

 

入院患者のようですw

 

 

なんだか痛々しい

 

 

このままのスタイルで何回も試乗して調子を見ていきます。

 

 

↑周りからは確実に「なんだあのバイク?」って目で見られてますwww

 

 

 

そして

 

 

 

IMG_20160709_122839

 

 

パソコンに繋いで調整していく訳です、はい。

 

 

 

調整が完了すると、

 

 

エンジンに優しく、

 

 

エンジンからの暑さも低減され、

 

 

 

坂道発進も楽になり、

 

 

 

アクセルワークのレスポンスも良くなって、

 

 

 

とーーーーーーーっても乗りやすくなる

 

 

 

そうだ。     (まだ体感してないから他人事w)

 

 

 

 

完成したら試乗させてもらおーっと

 

 

 

ウキウキウキウキヽ(^。^)ノ

 

 

さーてさて、

 

 

 

明日はーーーー、とーーとーーー、参議院選挙当日ですめっちゃ大事な選挙です

 

 

 

全員参加でお願いします

 

 

 

選挙行ったらエムエムにコーヒー飲みに来てくーださいっ

 

 

 

お待ちしておりまーす\(^o^)/

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ