loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.07.10

♪♪車検整備で見ぃ~つけた♪♪

本日もお暑~ございましたね(@_@;)

 

 

暑い1日でしたが、たくさんの方のご来店ありがとうございました

 

 

感謝\(^o^)/感謝\(^o^)/

 

 

さて本日のブログはエムエムきってのやり手、「工場長」からの情報ですw

 

 

 

車検整備をきちんと行っているエムエム、工場長ならではの気付きっっ

 

 

 

リア周りの電気系(ウィンカーやらストップランプなど)の配線ってリアフェンダーの

裏っかわに張り付けてあるのですが

 

 

1468145536025

 

 

こんな感じ。これがたまに剥がれてしまうそーです。

 

 

1468145539865

 

 

 

こーんな風に。酷くなるとタイヤに擦られて・・・

 

 

 

バッチン、バッチン、ヒューズが飛んでしまう→ウインカーつかなーいストップランプつかなーい

 

 

 

といった事態になってしまうわけです(~_~)

 

 

そこを未然に防いだ工場長

 

 

 

「壊れるのを直すのはあたりまえ、壊れる前に直すのがプロ」

 

 

 

なんてキザな名言を残しつつ工場長はモクモクと修理するのであった・・・・

 

 

 

ぷぷぷwww

 

 

 

ともかく、やはり2年に1度くらいはプロにみてもらうのって大事やね。

 

 

 

バイクは即「命」に関わる乗り物だものねーーー

 

 

 

はい、ということで締めはやはりこの1言で。

 

 

 

「車検、点検はぜひエムエムで」\(^o^)/

 

 

 

お後がよろしいよーで・・・・(笑)

 

 

 

明日からの1週間も笑顔で張り切ってまいりましょー

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

先頭へ