loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.07.14

♪♪休み明け~♪♪

突然真っ暗になりザザッと雨が降ってきた伊奈町エムエムです(~o~)

 

 

 

 

 

え~~~~,ワタクシ、今回の休みは呑んだくれでした(笑)一応報告です(笑)

 

 

 

 

ってことで新しく入荷したウェアー達をご紹介しまーーーす\(^o^)/www

 

 

 

IMG_20160714_134316

 

 

レディース、メンズ兼用の夏用メッシュジャケット

 

 

IMG_20160714_134343

 

 

メッシュジャケットは走ると風が抜けて気持ちいいのですよ~

 

 

Lサイズ、Mサイズ、ございます♪

 

 

 

そしてタイプの違うこちらも

 

 

 

IMG_20160714_134425

 

 

メッシュ、メッシュ

 

 

 

IMG_20160714_134435

 

 

メンズサイズ、Lサイズのみ、となっております♪

 

 

 

夏物ジャケットお探しの方はお早目にどーーーぞ

 

 

 

今週末のMMTCツーリングにいいんじゃないかな・・・・(p_-)

 

 

 

 

 

 

さて、話題はガラッと変わりますがここでエムエム胡蝶蘭の近況を

 

 

 

 

IMG_20160711_182628

 

 

3鉢全部咲いたんだよぉぉぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

感動

 

 

 

しっかし胡蝶蘭っていうのは存在感バリバリ

 

 

 

 

美しい

 

 

 

〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

  モーターランドエムエム

    tel048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ