loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.07.28

♪♪休み明けだわ、梅雨明けだわ♪♪

とーとー宣言されましたね、

 

 

「梅雨明けヽ(^。^)ノ」

 

 

これから本格的な夏ですぜ

 

 

 

そんな夏の始まり雰囲気のなか、今週末は・・・

 

 

 

レディースツーリングなのじゃーーーーー\(^o^)/

 

 

 

今回は13人という大所帯

 

 

 

めっちゃあちーと思いますがっ、楽しみっ

 

 

 

今回はエムエムチューニングしたアイツでの参加かなぁ・・・

 

 

 

いい加減、自分のバイクっちゅーのも久々に欲しいよなぁ・・・

 

 

 

 

あっ、これは心の声ですwww

 

 

 

ふふふ・・・ ふふふ・・・

 

 

 

 

maoの休日~ってブログりたいとこですが、昨日はふつーにガーデニングとかしちゃって

 

 

 

素敵女子的な♪(笑)

 

 

 

夜はお江戸に呑み行っちゃったので特にない。。。。(笑)

 

 

 

 

はい、結局火曜日も水曜日も呑んでしまったmaoでした。ちゃんちゃん

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ