loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.07.30

♪♪残念無念・・・♪♪

本日もーーーーー

 

梅雨明けにふさわしい見事な夏空・・・・

 

 

なーーーーのーーーにーーーー

 

 

なーーーーーぜーーーーー

 

 

明日に限って雨予報なのぉぉぉぉぉぉ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

お陰様で、めっちゃ楽しみにしていたレディースツーリングは中止に・・・

 

 

いや

 

 

延期に

 

 

しかし残念無念。楽しみにしていてくれたみなさん、次回を更にお楽しみに

 

 

 

残念だなーっていじけてたらなんだか「可愛いっ」の発見

 

 

 

IMG_20160730_175726

 

 

普段はHARLEYが乗っかってる台に原付が♪  CUTE

 

 

ん・・・・???

 

 

あら、あんま伝わらない??。。。マニアック話題??。。。(笑)

 

 

HARLEY屋あるあるーみたいな?  あ、元HARLEY屋ですけど(-。-)y-゜゜゜

 

 

 

本日はショックのあまりちょいおかしくなっちょるmaoです。

 

 

 

ということで今夜はヤケ酒www

 

 

ばいばいきーーーーーーーん\(-o-)/

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52 

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

先頭へ