loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.08.25

♪♪定休日明けなエムエムだわさ♪♪

本日はピーカンなお暑い1日でござりました

 

 

エムエム休日はなんともはっきりしない天気だったのに・・・

 

 

しかーーーーーし、昨日は「越生」にある「ゆうパークおごせにて」ちゅうところで

 

 

BBQ開催してきました!

 

 

弟ファミリー&近所友達に交って・・・(仲良しキョウダイw)

 

 

大人11人子供11人の大所帯・・・

 

 

IMG_20160824_083121

 

 

そして、もののけ姫に出てくる「モロ」のようにかっこいい「ルナ」も一緒に(^^♪

 

 

(弟んちの愛犬、ホワイトシェパード)

 

 

それはそれは楽しかったっす

 

 

私は諸事情により入れてもらえませんでしたが、

 

 

水着で入れる温泉や、普通の温泉が隣接してあるのでなかなかよろしいみたい

 

 

 

ちなみにココね   http://youpark.jp/

 

 

越生って何気に近いのね・・・

 

 

 

お、やっぱり、いつものよーーーーにmaoの休日になっちまったわいwww

 

 

 

定休日の予定が果てしない・・・・(-_-)

 

 

 

てことで、今週もがんばりまーーーーーーーす

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

  モーターランドエムエム

   tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

先頭へ