loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.08.22

♪♪た、た、た♪♪

台風上陸ーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

こちら伊奈町、かなりの暴風雨で一時期お外真っ白になりました

 

 

みなさんも通勤やらお仕事、大変だったんじゃないですか・・・

 

 

お疲れ様でしたっ

 

 

びしょびしょで風邪などひかぬように大事にしてくださいまし

 

 

エムエムは

 

 

台風上陸直前の頃、風が強くなってきたということで

 

 

 

テントたたみの大仕事開催!!!!!!!

 

 

IMG_20160822_114214

 

 

こいつをやっつけるため、チームエムエムはカッパを着込み

 

 

(社長は昭和の男だからそんなぬるいことはしない!まんまの恰好www)

 

 

IMG_20160822_114238

 

 

 

たまたま来た業者さんも巻き込み(笑)

 

 

 

IMG_20160822_114349

 

 

暴風雨に飛ばされそーになりながらっ(なぜか楽しそうだが

 

 

IMG_20160822_114430

 

 

チャキチャキと折りたたんでおりました。

 

 

 

あ、ちなみに私はか弱い女子なので室内避難です、もちろん(^^♪

 

 

 

カッパとか意味なくひとっ風呂浴びたようになりながらみんな頑張りました

 

 

 

たくましくていい男揃いだ、エムエムは\(^o^)/

 

 

 

どーなることかと思いましたが、夕方には綺麗な夕日も出て

 

 

 

すっかり落ち着きました

 

 

 

足元悪かったり電車のダイヤが乱れていたりとまだまだ大変ですが、

 

 

 

みなさん気を付けていきましょーーーーーー(^_^)/~

 

 

 

 〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948  mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ