loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.08.27

♪♪埼玉は雨ですが、気を取り直してw♪♪

昨日の事件はもう忘れたっっ\(^o^)/

 

 

なーのーでー、

 

 

IMG_20160826_181842

 

 

いつものうまい棒とプレミアムうまい棒

 

 

なんともうまい具合に「プレミアム」&「ノーマル」の両方が手に入ったので

 

 

(しかも同じめんたいこ味w)

 

 

 

せっかくだから食べ比べるっしょヽ(^。^)ノ 決してブログの為ではないぞっ

 

 

 

IMG_20160826_181903

 

 

大きさが違うくらいで色は一緒。。。上から見てみる。

 

 

IMG_20160826_181929

 

 

お、プレミアムの方がひらべったい!!!(ダカラナンダwww)

 

 

 

ってことで観察も一通り終わったのでここからモグモグしてみました(^ム^)

 

 

 

むむっ!プレミアムはサックサク♪ノーマルはザックザク!

 

 

 

 

 

・・・・ってもうどーでもいい気がしてきた・・・(笑)(汗)

 

 

 

 

 

 

 

結論maoはノーマルうまい棒の方が好きな安い女と言う事が判明\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

なははははーーーーー

 

 

 

 

はい、くだらないブログにお付き合い頂きありがとうございました

 

 

 

 

 

では仕切り直し、エムエムのお客さんであり、maoのご近所さん友達であるTちゃんの報告

 

 

 

彼女は今、キャンプ道具をバイクに積み込み単身北海道旅に行っている

 

 

カッケー――女子なのです\(◎o◎)/!

 

 

 

 

楽しんでる様子が送られてきたのでアップ

 

 

 

1472203365221

 

 

さすが慣れてるだけあって素敵に基地作ってますwww クッチャロ湖だって

 

 

 

1472203369143

 

 

こちら有名な道北はエサヌカ線だと。いいねぇ、おかげでバイク屋さんのブログになった

 

 

 

と、ここまでは2.3日前の話。今日の北海道はなんと

 

 

 

1472271338443

 

 

ドピー――――カー―――――ン!!!!!

 

 

やったねT 引き続き気を付けて走っておくれ(^_^)/~

 

 

 

ふう。昨日消しちゃったのは書き直せた気がする。満足

 

 

 

ところで本日は毎年恒例「浅草サンバカーニバル」開催日

 

 

 

埼玉はザンザン降っているのに浅草は降ってないんだって。

 

 

ってことで今年も息子のサンバを見に、早めにエムエム去りますwww

 

 

 

すんません、いってきまーーーーーーーす

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ