loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.08.28

♪♪伊奈町エムエム大盛況♪♪

日曜日なエムエム、たーくさんのお客様にご来店頂き、

 

 

誠にありがとーーーーーーーーございましたっヽ(^o^)丿

 

 

さてさて、maoは昨日早退させてもらったおかげで息子の勇姿バッチリ鑑賞

 

 

IMG_20160827_153351

 

雨もちょうど上がり、子供たちのキラキラ笑顔に会えて最高でしたー

 

 

 

 

48万人の観衆の中で踊るのはかなりHAPPYだそーです(息子談)

 

 

 

 

こりゃ来年も楽しみだw

 

 

 

ちなみに息子がOBとして参加している「自由の森学園 サンバ隊」ですが、

 

 

 

 

 

今回もS1残留が決定し、来年もトップクラスでの出場\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

おめでとーーーーーーーーっ!!!

 

 

 

続きまして娘の近状もwww

 

 

 

 

1472359673866

 

 

かき氷屋が地元紙に掲載されましたー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

あー、母さんは色々嬉しい

 

 

 

 

さて、親バカ披露はこのくらいにしておいて(笑)  ジュウブンダロw

 

 

 

 

本日夕方、北海道からTちゃん無事帰ってきました

 

 

 

 

IMG_20160828_155921

 

 

 

数々の武勇伝を作って帰還したTちゃんの愛車「ゼファー1100」

 

 

 

「旅」な感満載でカッコいいわ

 

 

 

(ちなみに荷物ほどく途中で撮らせてもらったので荷物ずれてますが・・・www)

 

 

 

そしてオミヤも頂いちゃいました

 

 

 

 

IMG_20160828_171602

 

 

北海道やでーーーーーSET(笑)北海道って美味しい

 

 

 

Tちゃんたくさんありがと

 

 

 

それでは

 

 

 

 

今日のオミヤいきまーーーーーーーーーーーす

 

 

 

 

みちの駅「おおた」にてトラック野郎の1番星を見て来た・・・

 

 

 

1472376037066

 

 

 

佐々木さんより~  (↑すごいよね!私はあまり知らないのだけども・・・)

 

 

 

頂いたドーナツに食いつく

 

 

 

IMG_20160828_170843

 

 

メカニック2名!!!!wwww

 

 

 

佐々木さん、めちゃくちゃ喜んでるのが伝わったでしょうかーーーー

 

 

 

いつもありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

 

最後にー

 

 

 

 

IMG_20160828_171706

 

 

 

A父より美味しい卵♪ いつもいつもありがとうござりまする

 

 

 

 

ふう、本日も色々濃いい1日でした

 

 

 

 

今夜はTちゃんのドタバタ旅のオモシロ話をつまみに呑もーーーっと

 

 

 

 

それではー、明日からの1週間も笑顔でがんばりましょヽ(^。^)ノ

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948   mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数々の武勇伝を作って帰宅のTちゃん愛車「ZEFE

 

 

 

北海道に台風上陸、と騒がれていた最中だったにも関わらずほぼ晴天だった模様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ