loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.09.12

★ナイトツーリング 海ほたる→お台場★

川尻です~ナイトツーリング行ってきました~川尻とハギを筆頭に夜出れそうなお客さんに声をかけて今回は4名の方々が参加してくれました当日は天気も良かったです

エムエム集合で早速、自己紹介もそこそこにLINEでフルフルです

 IMG_9185

今回のコースはエムエム集合→首都高→海ほたる→お台場でラーメン→辰巳PA解散

IMG_9190

夜の首都高 ステキきらきらしとる 混み具合もちょうど良く夜景を満喫

IMG_9191

あっという間に到着IMG_9196

IMG_9194

とりあえず、お決まりの記念撮影

土曜のお台場 カップルだらけ、、、

そこからラーメンお台場IMG_9199

IMG_9202

IMG_9204

IMG_9208

彼はひたすらポ○モンを探していましたwwIMG_9209

お台場に着いたもののヤロー6人やることも無く、とりあえず次回の打ち合わせをしつつ  カシャッ

IMG_9214

いい顔してるねIMG_9215

O君ごめん写真  君だけ切れてたわ

なにわともあれお台場を後にして辰巳へ

IMG_9218 IMG_9219 IMG_9221 IMG_9222 

なんか、こんなことになっとりました~珍しい車もあり興奮

と  こんな感じで辰巳解散で ゆる~く ナイトランをおわりました

初の試みでしたけど、僕も皆さんも凄く楽しかったです

また、次回もあるので興味のある方はぜひ参加してください

 

H君が  サクッと 作ってくれた 動画  Hくん ありがとーーー

 

〒362-0805   埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

先頭へ