loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.09.13

♪♪こちら伊奈町のバイク屋さんエムエムです♪♪

はい、バイク屋さんなエムエムです。

 

 

昨日のブログ、楽しそうでしたね~こーゆー楽しいことはたくさん企画していきたいですな

 

 

たくさん企画していこーーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

みんな楽しんでいこーーーーーー\(^o^)/

 

 

 

えいえいおーーーーーーーっ\(^o^)/

 

 

 

ってことで今日のオミヤ(笑)

 

 

 

 

 

IMG_20160912_185828

 

 

 

(あ、これは昨日のオミヤだった!!!)えっと、H様より~

 

 

 

社員旅行でGUAMですって、うらやまーーーーー

 

 

 

うらやまお裾分け、ありがとうございました♪

 

 

 

 

IMG_20160913_113404

 

 

 

レモン牛乳だぜーーーーーっ めっちゃ久々のSちゃんより♪

 

 

 

 

全くレモンの味なんかしないのに。。。癖になるこの味。。。www

 

 

 

 

しっぽまで餡子たっぷりのたい焼きと共に、ありがとうございましたーーーー

 

 

 

 

さーーーーー、お腹も心も満たされたところでーーーーーー、

 

 

 

エムエムは明日から2連休

 

 

 

どーしよ、もー1回「シン・ゴジラ」観にいっちゃおーかなー

 

 

 

2連休、ウキウキちゃん

 

 

 

 

それでは次回は金曜日!!!!

 

 

 

アディオス(^_^)/~

 

 

 

  〒362-085 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

先頭へ