loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.09.20

♪♪じわじわと台風が・・・♪♪

一気に寒くなりました。。。

 

 

工場の人たちは半袖ですが、事務所の私は長袖(2枚)www

 

 

 

風邪ひかないよーに気をつけよう(^_^)/

 

 

 

台風まっただ中ではありますが

 

 

 

佐々木さんは北海道に無事上陸しております

 

 

しかも

 

 

 

1474362340730

1474362330217

1474362328632

 

 

 

晴れてるっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

 

でも走るとめっちゃ寒いそーです。さすが北海道

 

 

 

このまま晴天の日々が続くことを願いつつ、無事の帰還も願ってまーす(^_^)/~

 

 

 

佐々木さん、良い旅を~

 

 

 

 

で、昨日ブログ更新しなかったmaoですが、、、

 

 

 

 

実は

 

 

 

 

有給を頂き

 

 

 

 

 

IMG_20160919_165007

 

 

東京ドームで「BABY METAL」観てきたーーーーーーヽ(^。^)ノ

 

 

 

すいません、めっちゃ楽しんできちゃいました

 

 

 

知らない方はググってくださいwww

 

 

 

 

ふふふふ、失礼いたしました<(_ _)>

 

 

 

そんなこんなで明日は定休日なんか得した気分www

 

 

 

 

しかーし、台風の影響で様々な被害がでてます。気を引き締めて、ね

 

 

 

それでは

 

 

 

皆さん帰宅、気を付けましょーーーーーーー

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ