loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.09.22

♪♪お日様が恋しい・・・♪♪♪

雨が降らない奇跡の定休日明けのエムエムですっwww

 

 

 

雨が降らなかったおかげで着物でお出かけできまして

 

 

 

これも日頃の行いの成果かとヽ(^。^)ノ

 

 

 

ふふふ・・・

 

 

 

 

きもの市に行ってきたんですが、やっぱ着物ってーのは柄と色合いが最高

 

 

 

 

これを機に着物女子になりたいと思います。はい、女子です、もちろん(笑)

 

 

 

 

バイク屋とは真逆な感じですが(笑)

 

 

 

 

いつもの事です(笑)

 

 

 

 

さてさて、本日は生憎なお天気ですが

 

 

 

レディースツーリングでお世話になっているW特派員が次回の下見に行ってきてくれました

 

 

 

愛しの奥さんと仲良くデートしつつ~

 

 

 

 

(そこ、かなり羨ましいんですけど(;一_一)www)

 

 

 

 

結果、完璧な下見でございました

 

 

 

 

さすがっすーーーーー

 

 

 

助かるっすーーーーー

 

 

 

 

1474534399029

 

 

 

W特派員ーーーーーーー

 

 

 

 

とてもいいコースですよ♪参加のLADY’S、お楽しみに

 

 

 

 

 

あとはお天気具合よね・・・

 

 

 

 

日頃の行いいいから大丈夫かっ(V)o¥o(V)

 

 

 

 

本日は秋分の日で休みだった人もそーでない人も、明日の週末金曜日ウキウキ乗り切りましょー♪♪♪

 

 

 

 

ほいではまた

 

 

 

 

  〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

先頭へ