loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.10.07

♪♪本日も秋晴れだったもんで♪♪

チャリ通勤ーーーー\(^o^)/

 

 

しかも昼間は我が愛車「HONDAちゃん」でお使い

 

 

二輪の日、でございます

 

 

しかし、

 

 

明日からまた天気崩れそうで残念

 

 

 

雨降って3連休がお暇でしたらエムエムへどーーーーーぞーーーーーwww

 

 

 

 

さて、さて、昨日オミヤを持って来て頂いたO様からのお知らせをアップ

 

 

 

 

IMG_20161007_102012   IMG_20161007_102034

 

 

 

「WIMA」という世界中の女性ライダーのための、女性ライダーのみで運営している国際組織のご紹介

 

 

 

こーゆーのがある事を始めて知りましたぁぁぁぁ\(~o~)/

 

 

 

 

しかも日本支部まで!!!!

 

 

 

 

O様はこちらに参加しているということで今回チラシを持ってきてくれました

 

 

 

エムエムに置いてありまーーーーす♪是非見てみてくださいねーーーー

 

 

 

 

HPはこちら↓

 

 

 

http://www.wima.gr.jp/index.html

 

 

 

 

 

やっぱバイクって素敵な乗り物だね

 

 

 

 

それでは明日からの3連休も元気にお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

娘、津和野に戻っちゃうけどぉぉぉぉぉ(涙)

 

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ