loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.12.06

♪♪ぴゅーぴゅーがたがた♪♪

やばーーーーーーい

 

 

事務所がやばーーーーーい

 

 

風が強すぎてガタピシガタピシうるさいっっ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

壊れそうで怖いっ(笑)

 

 

mao、事務所でヌクヌク仕事してぇ~、なんて思ったら大間違い

 

 

隙間風と戦ってるんだからーーーーーー

 

 

とか書くと

 

 

エムエムがオンボロみたいw     そんなこたーなーい(^_^)/

 

 

 

明日はエムエム定休日なので風やんで欲しいわぁ。。。

 

 

 

ただ今19時。めちゃくちゃ寒くなってきたので帰宅の方は覚悟して

 

 

気を付けてお帰りくーーーださい

 

 

私は飛ばされないよーに気を付けまーーーーーす

 

 

 

休み明けもSALEモリモリ開催中なのでどーぞよろしく

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

12/25までにHARLEYご購入で「下田プリンスホテル1泊2食付ペアチケット」プレゼント

在庫パーツ&ウェアー、歳末SALE開催中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ