loading

BLOG

エムエムNEWS

2016.12.08

♪♪休み明けだよ、木曜日~♪♪

あっちゅー間に休みが終わってしまった・・・(涙)

 

 

昨日の休日なmaoは1日「お着物」で出掛けておりました♪

 

 

うーん、「呑んでた」の方が正解かもwww

 

 

姉妹で仲良く着物デートが出来たので

 

 

 

 

リフレッシュ

 

 

 

妹が居るって幸せ\(^o^)/

 

 

そんな私の可愛い妹のお店

 

 

ジョニージャンプアップ http://johnnyjumpup.net/

 

 

もクリスマスバージョンになってました。お近くの際には是非

 

 

今度行ったらちゃんと写真とってこよう。。。(笑)

 

 

っというわけでエムエムは週の始まり木曜日元気にスタートしております

 

 

あ、思い出した火曜日に頂いたオミヤをアップしておらんかったんだ(゜o゜)

 

 

IMG_20161206_192723

 

 

A父より♪ めーーーーちゃくちゃ美味しかったぽんっ

 

 

 

いつもありがとーーーーございまーーーーす(^_^)/

 

 

 

話はちょい戻りますが、さすが忘年会シーズンだよね。。。都会は賑わっておりました・・・(-。-)・・・

 

 

 

MMTC忘年会まであと9日!!!ぼちぼち体調管理に気を付けていきましょー

 

 

 

 〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

12/25までにHARLEYご購入で「下田プリンスホテル1泊2食付ペアチケット」プレゼント

 

12/25日まで年末SALE開催中

先頭へ