loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.01.29

♪♪二日酔いではありません(笑)♪♪

いやいや、昨夜はいいミーティングができました

 

レディースツーリングの年間予定をざっくり決め、

 

そして!

 

今年一発目の日にちが決定しました\(^o^)/

 

 

3月26日の日曜日に開催

 

 

イチゴを食べつくす予定www

 

 

みなさん今年もよろしくちゃーーーーーーん

 

 

 

さてさて、昨日のわたくしの叫び、ご覧になられました???

 

 

なななんと奇跡がおきましたっ

 

 

IMG_20170129_165519

 

 

GUN’sTシャツげっとぉぉぉぉぉぉ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

しかも日本ツアー限定の「日本刀バージョン」

 

 

LIVEに行った友達がくれてん行けなかったけど嬉しい

 

 

が、しかし世の中そんなにあまくにゃい

 

 

バックプリントがね、バックプリントがね。。。。

 

 

 

IMG_20170129_165550

 

 

いたっ、いたっ、いたたたたたたたたた\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

 

 

ガンズ&ローゼズってカタカナで書かんでも・・・(笑)

 

 

STFFTシャツか、はたまたラーメン屋のユニフォームか・・・(笑)

 

 

しかししかし、なにはともあれ嬉しいw 叫んだ甲斐があったわいw

 

 

 

今日のオミヤーーーーーーー

 

 

IMG_20170129_165010

 

 

 

M様よりピンクなパッケージが乙女イチゴの話したらイチゴ

 

 

今日の私、神ってるwww

 

 

が、しかーーーーーーーしっ

 

 

私ったらM様からの頂きものとは知らず、直接お礼しておりませんでした

 

 

失礼しましたっ<m(__)m>  

 

 

 

いつもいつもありがとうございまーす

 

 

ここでお知らせ

 

 

2月11日はエムエム創業祭。毎年恒例となりました「お餅つき」

 

 

今年も開催です

 

 

以前にもお知らせしたかもしれませんが、ご家族お友達とご一緒にぜひご参加ください

 

 

さーて明日から1週間の始まりです!笑顔でホッコリ頑張って行きましょ

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

     tel:049-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

      無料診断開催中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ