loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.01.28

♪♪暖かな週末だわよ♪♪

日向と日陰の温度差の激しかった本日土曜日。

 

 

みなさん元気に走りましたかーーーー\(^o^)/

 

 

今日の栗橋線にはバイクが多かったように思います

 

 

ということでエムエムも大盛況

 

 

と言う事はオミヤも頂っっ^m^

 

 

IMG_20170128_153522

 

 

2人の孫ちゃんにメロメロなW様より南房総といえば「びわ」

 

 

いつもmaoの事を気にかけてくれるW様。ありがとーーーーーございまーーーーーす

 

 

風邪ひかないようにがんばりまーーーーーーす\(^o^)/

 

 

 

めっちゃ久々なお客さんも来て下さり、本日もHAPPYなエムエム♪

 

 

みなさま、ありがとうございました

 

 

さて、突然ですが、

 

 

2点ほど叫ばせて頂きます

 

 

GUN’sライブ、行きたかったーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

(オープニングアクトがBABY METALの明日、特に・・・涙)

 

 

 

「ローグ・ワン」ちょーーーーーーーーーーーー最高だったーーーーーーーヽ(^o^)丿

 

 

(今更ですが、やっとこレイトショーで観てきました。STARWARSシリーズ、大好きだ

 

 

 

ふぅ・・・  よし、明日も頑張ろう(笑)

 

 

 

今夜は「レディースツーリングの年間予定計画ミーティング」

 

 

 

はい、もちろん呑みながらねw 

 

 

 

いってきまーーーーーす

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

無料診断開催中なのよ

 

 

 

先頭へ