loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.03.07

♪♪なんだ、寒いぞっ♪

何ざんしょ、この冷え込みっ(・o・)

 

久々に手先がヒャッコイ

 

 

これが三寒四温ってやつですかっ!ってことはもーちょいで春なのかっ!

 

 

かなり心待ちにしておりますのでよろしくお願いします~

 

 

そんな陽気だったので昨日の続きを完了させました(*^^)v

 

 

 

IMG_20170307_170638

 

 

ショールームに中古パーツコーナー作成

 

 

マフラー色々色んな物色々お探しの方は是非お立ち寄りください

 

 

 

ふふふ、昨日今日とちゃんとバイク屋ブログだわwww

 

 

ってことでもーいっちょ\(^o^)/

 

 

4/29(祝)昭和の日 

 

ファインモータースクールさん開催の「まるごとバイクフェスティバル」略して「まるバイ」

 

今年も参加しまーす

 

IMG_20170307_170704

 

ファインさんにまるバイfacebookページがありますのでのっけときますね

 

https://www.facebook.com/marubai/

 

 

先日取材に来てくれたのでそのうちエムエム紹介の回、アップされるかと

 

 

その際はしつこくお知らせします(笑)

 

 

4/29は予定開けておいてね♪今年も本田選手に会えるわよ

 

 

ちゅーーーことで本日終了!明日はエムエム定休日となりますのでお気をつけくださーい

 

 

やっすみだ、やっすみだーーーーーーー(^◇^)

 

 

  〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ