loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.03.10

♪♪金曜日終了~~~♪♪

土日お休みのみなさんっ、お疲れ様でした\(^o^)/

 

日曜日お休みのみなさんっ、もーーーーーちょいっっっヽ(^o^)丿

 

土日仕事のチームエムエムっ、そしてその他のお仕事の方々、

 

 

がんばるべーーーーーーーwww

 

 

な、本日金曜日。

 

 

朝は風はなく暖かかく、ウキウキチャリ通勤だったのに、

 

 

夕方から風が出て寒くなり・・・・

 

 

帰るのが憂鬱なmaoです(-_-;)

 

 

前置き長め(笑)

 

 

失礼いたしましたー

 

 

さてさて

 

 

先日アップしました中古パーツコーナー、お値段付けさせていただきました

 

 

IMG_20170310_180018     IMG_20170310_180037

 

 

むふふ^m^  気になる方はお早目にご来店を~

 

 

次回から個別にご紹介していきますゆえ~

 

 

(あぁ、ブログネタGETだわぁぁぁぁ

 

 

(ブログにアップすると売れちゃうかもだわ~

 

 

むふふ^m^

 

 

明日はレディースツーリング仲間のYちゃんとラマーノランチの予定です

 

 

ランチはラマーノに集合

 

 

むふふ^m^

 

 

 

でも明日は、東日本大震災から6年目。3月11日。

そこは忘れちゃおりません。

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ