loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.03.11

♪♪Wow!!!!♪♪

(・o・)(・o・)(・o・)

 

\(◎o◎)/!

 

何があったんだろう・・・昨日のブログを見てくれた人がめっちゃ多い

 

グラフがグ―――――――ンッって

 

やっぱ中古パーツ効果か・・・

 

何はともあれ

 

ありがとうございまーーーーーーーーす\(^o^)/

 

めっちゃHAPPYです

 

さて、本日は予告通り

 

「la・mano」さんにYちゃんとお邪魔してきました

 

IMG_20170311_122343   癒し空間・・・

 

しかも

 

昨日のブログを読んでくれたお二人が集合してくれましてwww

 

嬉しいミラクル    

 

で、la・manoさん!!!

 

いやーーーー、相変わらずおいちかったーーーー

 

私はブロッコリークリームソースのパスタ

 

IMG_20170311_125023

 

くるみが入ってってね、そりゃーもう・・・

 

私はラマーノさんのパスタが大好きじゃ

 

IMG_20170311_134221

 

 

智子さん、いつもありがとうございます

 

 

IMG_20170311_134132

 

 

入口に素敵な椿。ひとめぼれ

 

 

1品1品に春を感じられるメニューで癒され感たまらんです

 

 

気持ちいい季節、ツーリングがてら是非

 

 

(バイク用駐車場あるのだよ

 

 

ということで、明日はla・manoからーの、エムエムでランチの感想をmaoに伝える、

 

 

ちゅー1日でどうぞよろしく(*^^)v

 

 

はいーーーー、ではエムエムモードに戻りま―すwww

 

 

本日のお買い得パーツ

 

 

IMG_20170311_173351

 

HD純正 LEDヘッドランプ  5-3/4インチ

 

 

¥35.000-

 

 

(新品は¥81.700-する代物だからかなりのお買い得・・・)

 

 

 

  〒362-0805  埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

     モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ