loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.03.30

♪♪休み明けだよ全員集合!♪♪

多くの方が年度末!!!

 

 

めーーーーーっちゃ忙しいのではないでしょうか???

 

 

お疲れ様でーーーーーーーす\(^o^)/

 

 

エムエムは定休日明け、通常営業中

 

 

朝一から大宮陸運局行ってきましたが・・・

 

 

やばいっす

 

 

溢れかえっておりました

 

 

 

ここで年度末を感じました

 

 

特に急ぎでなければ4月以降をお薦めします。

 

 

……..(-_-)

 

 

はい、あまり必要ない情報提供でしたっwww

 

 

えーーーっと、昨日は久々にお着物でお出かけしてみました(*^^)v

 

 

むかーしむかし、成人式の時の会場だった浦和文化センターで

 

 

和太鼓と二胡(中国の弦楽器)の演奏を楽しんでまいりました

 

 

img56694813

 

 

↑これね、二胡。

 

 

 

初めての生演奏。いやー、「二胡」素敵でしたよ~

 

 

和太鼓とピアノ、とか、聞いたことない音楽で楽しかったなぁ。。。

 

 

NO MUSIC

NO LIFE

 

 

ですな(^_^)/

 

 

知らない世界を見るのは刺激になってとーーーーってもリフレッシュ

 

 

 

今回もいい休日でございました

 

 

さてさて、

 

 

今週末のお天気が心配なところですが

 

 

3/31、バリバリ張り切ってまいりましょーーーーーーーー

 

 

 

結局今日もmao的ブログなりーーーーーー☆www(^_^;)www☆

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

  モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

先頭へ