loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.04.01

♪♪ホンマにさぶいでんなぁ♪♪

冬だ、冬

 

今日から4月だってーのに

 

 

冬だ、冬

 

 

そして今日は4月1日、エイプリルフール☆

 

 

気の利いた嘘でもつこうかと考えましたが・・・

 

 

自虐っぽいのしか思いつかず却下(笑)

 

 

というわけでーーーー

 

 

本日、碓氷峠を走っているっていう写真が送られてきたのでアップ

 

 

IMG_1408

 

 

春の「は」の字もニャイやんけーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

軽井沢方面へのツーリングは諦めたほうがよさそうDAETH

 

 

明日からは気温も上昇するみたいなので期待しましょーーーーーー

 

 

こちらエムエムは明日もキラキラ中古パーツを並べつつ

 

 

(maoが一生懸命磨いたからキラキラって言いたいwww)

 

 

みなさまのご来店をお待ちしておりま――――――――す

 

 

あらたな中古パーツも上がってきたのでまた明日からアップしていきます\(^o^)/

 

 

それではみなさまごきげんよー

 

 

〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

      tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

先頭へ