loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.04.13

♪♪やっすみ明け~、新たな中古車アップしたよん♪♪

木曜日なエムエムです

 

 

今年の桜は長持ちさんでウキウキ継続中

 

 

菜の花も満開でメルヘン全開\(^o^)/

 

 

ってことで昨日は、、、

 

 

FB_IMG_1492047716951

 

 

 

10数年前まで住んでいたさいたま市桜区にて

 

 

 

FB_IMG_1492047712068

 

 

「青空ヨガ」やってまいりました

 

 

土の上に裸足で・・・めっちゃ気持ちよかったでございます

 

 

桜の花びらの絨毯あのフワフワ感は裸足でなければ味わえなかったなぁ

 

 

機会があったら是非お勧めです(^_^)/

 

 

ブルスカメンバーでヨガ教えられる人いないかなぁ・・・

 

 

富士山見ながら早朝ヨガとかやりたい・・・

 

 

1人で出来るほどじゃないあたい・・・

 

 

だーーーーーれーーーーーかーーーーーーー(笑)

 

 

 

はい、昨日もよい休日でした☆

 

 

それでは最後に、安定の身内ネタで締めさせて頂きます<(_ _)>www

 

 

可愛い妹のお店、「Johnny jump up (ジョニージャンプアップ)」

 

 

「ロシアNOW」というロシアのニュースを扱っているサイトのフェイスブックに動画配信されましたー

 

 

https://www.facebook.com/roshianow/videos/1336985883062139/?story_fbid=1336985883062139&id=150617501698989

 

 

 

ちゃんと観られるかなぁ

 

 

着物のカワイ子ちゃんがmao妹話してるのは義弟です

 

 

代官山付近にお出かけの際は是非覗いてみてくださいまし(^_-)-☆

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948      mail:info@motorlandmm.com

 

先頭へ