loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.04.14

♪♪ショールームと事務所の温度差ったら・・・♪♪

エムエム内の寒暖差に参っているmaoです(-“-)

 

 

ショールームは暑いけど事務所は寒い・・・

 

 

ナカナカの季節です

 

 

体調管理に気をつけよーーーーー、あたし

 

 

さてさて、今月末29日に迫ってまいりました

 

 

IMG_20170414_182648

 

 

まるごとバイクフェスティバル

 

 

DMを確認していたら今年もありましたっ

 

 

IMG_20170414_185239

 

 

 

免許がなくてもバイク体験出来ちゃうやーーーーーつ

 

 

これはとてもウキウキ企画だと個人的には思っておりますw

 

 

周りにちょびっと躊躇しているお友達がいたら教えてあげてくださーい

 

 

免許は持ってるけどしばらく乗って無くて不安・・・という方にもおススメ\(^o^)/

 

 

これから抜群の季節なんだもの、

 

 

バイク乗ったら楽しいってーーーーーーーーーーーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

エムエムにはナイスな中古車揃ってるし♪♪♪

 

 

ってことでよろしくお願いしま――――――す

 

 

 〒362-0850 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ