loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.06.22

♪♪毎週週休2日欲しい・・・♪♪

毎回のことながら・・・

 

 

1日の休みってやつぁー

 

 

あっちゅー間なんだわ

 

 

だから1日をフルに動いてみた

 

 

maoの休日ハード編^m^

 

 

火曜日、仕事終わり20時→そのまま長野県は諏訪、八ヶ岳の原村に向かう

 

 

22時半到着\(^o^)/

 

 

お世話になるお宅にてしばし歓談♪就寝zzzzz

 

 

朝起きたら嵐!!!!(@_@;)

 

 

が、そこはめげずに合羽着用、いざ「野草摘み」へ

 

 

DSC_0201

 

マイナスイオンモリモリでめっちゃ気持ちいい森\(^o^)/

 

 

食べられる野草と食べられない毒草をレクチャーしてもらいながらプラプラー

 

 

微妙に都会っ子だから雨の中の森とかめっちゃ楽しかったwww

 

 

食べられる野草をたくさん摘んで、いざ「エスニック料理作り」

 

 

 

野草と色々なスパイスを使って美味しいの作りました!!!

 

 

 

DSC_0215

 

 

ギシギシやらオオバコやらカラハナソウやら・・・ま、覚えきれてないです(笑)

 

 

めっちゃ美味しかったのは覚えております(笑)

 

 

野草ってのーは様々な効能があって、必要な時期にちゃんと生えてくるんだって。

 

 

いろーーーんな話を聞いて刺激ある時間でしたヽ(^o^)丿

 

 

しかし、maoの1日はこれでは終わらず・・・

 

 

15時にマイナスイオンたっぷりの癒し空間を後にした私は・・・

 

 

19時半から人人人タップリの雑踏、新宿での呑み会に参加するのであった

 

 

今回ばかりはタフやな、あたしって思いました

 

 

そしてやっぱり我がJIMNYはよく走る♪♪♪

 

 

でも贅沢言えば晴れてHARLEY乗りたかったw

 

 

ってことで今夜はプラッと走ってくることに決ーめた

 

 

どんだけ乗り物好きやね――――――――んっ(^v^)

 

 

 〒362-085 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

    tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先頭へ