loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.07.02

♪♪晴れた日曜日♪♪

雨が降らないと・・・

 

 

バイク乗り達が動き出す\(^o^)/

 

 

本日はたーーーーーーーーくさんの方々のご来店、

 

 

誠にありがとうございましたーーーー

 

 

イベントでもやってるかの如くバタバタしてしまいました

 

 

そんなバタバタを暖かく大きな心で包み込んでくれるお客様に感謝です

 

 

うふ

 

 

そしてたくさんのオミヤ&ご協力にも感謝ーーーーー\(^o^)/

 

 

というわけでーーーーー

 

 

本日のオミヤ&ご協力

 

 

 

以前、mao父がペットボトルの蓋を集めてまして・・・と回収BOXを設置させてもらいましたが

 

 

DSC_0311

 

 

いつもラブラブHご夫妻がたっくさん持って来てくれましためちゃくちゃ助かります!

 

 

Hママパパ、ご協力ありがとーーーーーー

 

 

 

 

DSC_0310

 

 

「今日は暑くなるからチョコミント」って素敵な一言と共にO様より~

 

 

ブルスカのDVDも持って来てくれたので、欲しい方エムエムまであ、O様って書いた意味なくなった(笑)

 

 

ありがとうございました

 

 

 

DSC_0309

 

 

「北海道おやじ三人珍道中の旅」(←ご自分で言ってたんですよ、私じゃないからねっwww)

 

 

から無事帰宅のH様より~

 

 

素敵なサプライズもありーの、楽しい北海道だったよーですよ

 

 

 

サッポロクラッシク、今日は最高に美味いはず♪  ありがとうございました

 

 

 

 

DSC_0312

 

 

そしてA父は15時から予定有るのに11時ごろサクッと出かけ、

 

 

みんなが大好きな餡子たっぷり団子を買ってきてくれたのであった・・・

 

 

お団子置いてすぐ帰るっていう・・・・

 

 

 

ありがとぉぉぉぉぉぉ(涙)

 

 

それにしてもみなさんバイク乗りたくて仕方ない感が素敵

 

 

 

そして羨ましい

 

 

 

水曜日走るつもりだけど・・・予報・・・(泣)

 

 

 

 

さーーーーーーーー、今週もガンバルンバだわよーーーーーーーっ\(~o~)/

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

    モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

 

先頭へ