loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.07.08

♪♪暑いぞ伊奈町♪♪

本日、バイク乗りには「かなり!!!」

 

きつかったのではないでしょうか?(@_@;)

 

 

工場チームは顔真っ赤にしてがんばってました

 

 

社長に至っては黒シャツが白シャツに・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

水分補給はマメにいきましょ

 

 

明日も暑そうなのでツーリング予定の方はめっちゃ気を付けてね

 

 

さて、外はめちゃくちゃ暑いということで、インドア園芸担当より経過報告ですw

 

 

 

 

二年目の胡蝶蘭(白)今年も立派に満開です

 

 

 

 

 

DSC_0347    DSC_0346

 

 

去年頂いた時と変わらないぐらい(・o・)

 

 

今年頂いた紫ちゃんも2度目の見事な咲きっぷり

 

 

DSC_0349

 

 

園芸担当、嬉しい(●^o^●)

 

 

そして1番可愛いのはこちら

 

 

DSC_0348

 

 

アボカドちゃん

 

 

新しい葉っぱも出てきてるん

 

 

エムエムは植物がよく育つんだよなー

 

 

来年はトマトやキュウリでも収穫しようかしら(笑)

 

 

何屋やねーーーーん(笑)

 

 

バイク屋エムエム、園芸担当maoでした

 

 

明日は日曜日!冷たいのご用意してお待ちしておりまーーーーーーす(^O^)/

 

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

     モーターランドエムエム

       tel:048-721-7948    mail:info@motorlandmm.com

 

 

先頭へ