loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.07.22

♪♪ただいまーーー♪♪

楽しかった日々はアッちゅうまですなー

 

ってことで湿度も気温もMAXな「津和野」から戻ってまいりました(^O^)/

 

IMG_20170722_134305_370 DSC_0414

 

 

念願のかき氷も食べられたー

 

 

DSC_0395

 

 

念願のSL見たーーー 

 

 

(特に電車マニアではないけど走るSL見たの初めてでテンションあがったwww)

 

 

 

1500697572316

 

念願の日原天文台にて★観察ーーー\(^o^)/

 

http://www.sun-net.jp/~polaris/top.htm

 

 

木星のシマシマ見えちゃった♪

 

 

DSC_0383

 

 

こーんな山の上のコテージに泊まって

 

 

DSC_0372

 

美味しいブルーベリー食べて、もろこし、アユもろもろBBQしちゃってみたり

 

 

DSC_0376

 

誰も居ない海水浴場まで満喫してまいりました

 

日本海なのに脳内演歌が流れてこなかった。。。(笑)

 

 

あーーーーー、ほんとあっという間。

 

 

し・か・し

 

 

次はバイクだなぁ・・・と、もう次回の妄想しながらウキウキルンルン気分

 

 

次回の妄想に向けてお仕事がんばるぞーーーー\(^o^)/

 

 

明日も冷たいの用意してまってまーーーーーーす

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

     モーターランドエムエム

        tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

先頭へ