loading

BLOG

エムエムNEWS

2017.07.23

♪♪天気が大変♪♪

久しぶりに朝からチマチマ雨模様のエムエム

 

 

いやいや、

 

 

東北の方は大雨でかなり大変っ(+_+)

 

 

なんと!!!お客さん数人、HOGのイベントで岩手の雫石にて宿泊してました

 

 

避難勧告が出たと言う事で朝の5時前に宿泊先を出たそーです(T_T)

 

 

その足でエムエムに寄ってくれたM様より報告とオミヤを・・・

 

 

DSC_0420

 

 

大変な中、すいませーーーーーん<(_ _)>めっちゃありがとうございました

 

 

みなさん無事で何よりです\(^o^)/

 

 

その他にも、久々のツーリングにウキウキしていたら雨で中止とか、

 

 

山梨に向かう途中で「雨」→「雹」→「ピーカン」の洗礼を受けたりとか、、、

 

 

しばらく油断は禁物だね(--〆)

 

 

気を付けながら参りましょーーーーーー

 

 

 

☆☆☆☆☆

 

 

エムエムよりNEWなお知らせ

 

 

DSC_0421

 

 

デグナー財布、3色入荷

 

 

プレゼントにも最適と思います

 

 

ショールーム正面、カウンターの中にありますので声かけてくーださい(^O^)/

 

 

それでは皆様、明日からの1週間も笑顔で楽しくまいりましょーーーーー

 

 

 〒362-0805 埼玉県北足立郡伊奈町栄3-52

   モーターランドエムエム

     tel:048-721-7948     mail:info@motorlandmm.com

 

 

 

先頭へ